とたあお日記

中央・青梅線民/中3/E233系/Nikon

三鷹車 K5編成 車輪転削回送

みなさんこんにちは

お久しぶりです

今回は先日施行されたミツK5編成の車輪転削回送のことを書こうと思います

 

まずは送り込みから

6/13 回8572M① @三鷹

f:id:Ome233_ao463:20210621214937j:image

回8572M② @吉祥寺

f:id:Ome233_ao463:20210621215113j:image

ダイヤ改正三鷹折り返しから中野折り返しになったのでかなり追っかけがききました

 

回8583M① @吉祥寺 

f:id:Ome233_ao463:20210621215012j:image

回8583M② @東小金井

f:id:Ome233_ao463:20210621215037j:image

これにて送り込み回送は終了です

 

日が変わって6月19日

この日は三鷹に向けて返却されました

 

回8582M @武蔵境

f:id:Ome233_ao463:20210621215300j:image

通過2時間弱前から待機していましたが警備員直乱により全く撮れず...

ここでは30人ほど集まりました笑

 

回8573M @三鷹

f:id:Ome233_ao463:20210621215142j:image

最初は阿佐ヶ谷で撮ろうと思っていましたが人が多く撮れそうになかったので三鷹まで移動しました

三鷹では4人と少人数でゆったり撮影ができました

 

これにて一連の回送は終了です!

撮影されていた方々お疲れ様でした

送り込みから返却前日までこの回送の情報が漏れなかったのはさすが中央線オタクの団結力だなと思いました笑笑

 

今回もご覧頂きありがとうございました!!