とたあお日記

中央・青梅線民/中3/E233系/Nikon

青460編成のTK出場を撮る!

みなさんこんばんは

今回は本日施行された青460編成のTK出場のことを書こうと思います

数日前に教えていただき無事撮影することができました

教えていただいた方には感謝しかないです🙏🏻

ありがとうございました!!

 

7/2 回6465M @大崎
f:id:Ome233_ao463:20210702213937j:image

大崎では5人ほどの方とお会いしました

お疲れ様でした!

五反田でも撮りましたが爆死したので公開しません()

 

そのまま追いかけて中野へ

回6481M @中野
f:id:Ome233_ao463:20210702214113j:image

中央線でも4連が走るのは新鮮ですね

 

もう少し追いかけて日野へ

回6481M @日野

f:id:Ome233_ao463:20210702214202j:image

 

久しぶりにここまで追いかけました笑

青編成の入出場を撮るのは初だったので楽しかったです

五反田でのリベンジは必須ですね...

 

今回もご覧頂きありがとうございました!!